

悔しいと思ったら、また強くなれると思う

女 男君て中村俊輔に似てるよねw
男 よく言われる…w
女 だろうねw
男 …w
女 …w
男 …


【“悔しいと思ったら、また強くなれると思う”の続きを読む】

はじまりの合図

さぁ、ぶらざーブログ第2シーズンです。

〝猫も杓子もふとももも〟


巷でうわさのFC2様に乗り込んでみました。

前のブログはFFメインな感じではじまりましたけど、
今後はノンジャンルまったりマイペースに続けていくので、
興味があればまったりとご観覧頂ければ10ガバスです。

お気に入りなどに入れていただければ、更に10ガバスです。



【“はじまりの合図”の続きを読む】

FC2Ad

