

どこで壊れたの oh フレンズ

ふぁれす(仮)が後悔してる・・・なにがあったん?;;
ふぁれす(仮)なにがあったん;;もっといい言葉覚えなさいよ;;
「まるで人がゴミのようだ」とか
「バルス」とか
某イギーさんを超えなさいふぁれす(仮);;


マジック
マジック

国語の時間
国語





この大空に翼を広げ飛んでゆきたいよ

ペンタブなるものを買ってみた。
もっとでかいの買えばよかったと激しく後悔。
ちっさいと画面と合わなくて書きづらいったらありゃしないw

練習がてら4コマ漫画を描いてみた。


日本昔ばなし
日本昔ばなし


ねこじゃらし
ねこじゃらし


マイコとマイケル
マイコマイケル

ニャン子課長

しょこたんのマミタスがめっちゃ不機嫌らしいお(´;ω;`)
ぶらたんのカチョタスもめっちゃ不機嫌だお(´;ω;`)
めっちゃキレるお(´;ω;`)ボッコボコにされるお(´;ω;`)

あぁカチョトス;;仲の良かった頃に戻っておくれ…(´;ω;`)

617


【“ニャン子課長”の続きを読む】

じわこわ

毎日暑い日が続きますなぁ
もうね、夏バテだよ夏バテ。
なんか体が重くて更新できなかったw

やっぱりこんな暑い夏の夜は、怖い話にかぎるね(^ω^)




【“じわこわ”の続きを読む】

歌舞伎町の女王

今話題の顔チェキをやってみまんた(^ω^)

あの写メ撮って芸能人に誰が似てるかってやつw

どうせ中村俊輔だろwとか思ってたらでんでん違いましたよ…


市川亀治郎 60%


いちかわ…かめ…?


だれ?


これ

kame



泣きそう…


まぁ他に、香取慎吾とかでたからよしとしますw
うち、シンゴちゃんに似てるらしいですw

アバヨッw

FC2Ad

