

アントクアリウム生活 14日目

彼女らが家に拉致られて早2週間がたちました。
しかしながら、彼女らはいまだ抵抗を続け

はじっこ


はじっこしか掘ってません。

というか1週間くらいこのままなんだけど!!やる気出してくれ!!



辛いとき辛いと言えたらいいのにな

ディスりたい

くま

I don't 脳

脳内メーカー

メーカー





なるほどなるほど





遊び人かよっ!





メーカー2




なるほどなるほど





はいはいふとももふとももwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Country road way to home

クオリティなど、求めてない!
ファス~ン



アントクアリウム生活 5日目

横穴掘ってル━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━!!

横穴


しかし1日目からすると掘るスピードが明らかに遅くなっている。
サボっているのか、はたまた弱っているのか。
そんなことは知るよしもなく、ただ、日々は過ぎていく…




陽はまたのぼりくりかえしていく

疑問
疑問

「アタシハヒトリデヘイキナノ」

ハートに巻いた包帯を~


4コマ書きすぎwwwwwwww自重wwwwwwwwwwww

提供
提供



虹を作ってた


タダイマー!
ふぁれす(仮)タダイマー!おーよしよしw
そんなひっつくなよ~w

…はぁ…

さみしい…w





エンタの神様
エンタ


ただ泣いて笑って

河童
河童


マクドナルド
マクド

アントクアリウム生活 2日目

2日目


5姉妹がローテーションを組みつつ、一日でここまで掘った!
しかもちゃんと掘った土を上に置きにいく丁寧さ。アリって賢い!


あれ、夏休みでもないのに、なに自由研究してるんだうち

タイトなジーンズにねじ込む

ドラゴンクエスト
ドラゴンクエスト



オローン



アントクアリウム生活 1日目

巷で話題のアリ観察キット「アントクアリウム」
東急ハンズにあったので衝動買い。


  テレーン

購入




【“アントクアリウム生活 1日目”の続きを読む】

あんなこといいな できたらいいな

よじげんポケット
よじげん

FC2Ad

