スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この物語は半分フィクションです。

昨日はひさしぶりにえふえふに入ってふぁれすくんとうりゅうちゃんとあそびました。
ふぁれすくんははるぶーんのNMをたおしたいというので、ぼくはついていきました。

マーシナリブーツっていう流行最先端のブーツをかっぱらうために、ハルブーンにいたをトロールくんを3人でかつあげしました。
しかし、ふぁれすくんが挑発すると、トロールくんの近くにいたプリンくんに反応されちゃいまして、ぼくたちはボコボコにされました。
かつあげしにきたぼくたちが、逆にかつあげされちゃうっていうおもしろいことがおきました。

ぼくたちは足をひきずりながら、アルザビにもどりました。

でもぼくたちはきづきました。
かつあげはいけないんだと。
ちゃんと話し合うことが大事なんだと。

後日、ぼくはハルブーンにいるトロールさんに謝罪をしにいきました。ぼくは長男なので、みんなのお兄さんということで謝罪をしにきたのです。
ぼくはトロールのみなさんにすさまじいほどのフラッシュを浴びました。そして、質問もたくさんされました。

トロール「ふぁれすさんが謝罪にこないことについてどうおもいますか?」
ぼく「ふぁれすくんは僕の大切なともだちです。いえ、なかまです。最高の、なかまです。」




スポンサーサイト

ロードオブザ人生 ~俺の帰還~

うちがいない間にふぁれす(仮)がよくやってくれました。
これからもうちがいない間はふぁれす(笑)がいますので、寂しくないねっ!

そんなこんなで久々に更新。
待ってくれてたみんな、ありがとう。
なんだ生きてたのかって思ったみんな、ありがとう。
グダグダつづけんなよはげwって思ったみんな、まだはげてねえよ!

とりあえずアリさんですが…
はじっこを掘り終えたまま、まるでニートのように働かなくなりました。子は親に似るって言うしねw


ニートじゃねえよ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。