スポンサーサイト


はじまりの合図

さぁ、ぶらざーブログ第2シーズンです。

〝猫も杓子もふとももも〟


巷でうわさのFC2様に乗り込んでみました。

前のブログはFFメインな感じではじまりましたけど、
今後はノンジャンルまったりマイペースに続けていくので、
興味があればまったりとご観覧頂ければ10ガバスです。

お気に入りなどに入れていただければ、更に10ガバスです。




旧ブログにて長い間続けた扉絵をまとめてみまんた\(^o^)/

こちら↓

まとめ


ムホッフホッ( ゚∀゚)=3


スポンサーサイト

コメント


>>kassy
おいすー^^
「あ」~「ん」も「ら」~「め」もはじまりません;

まったくエロイわ!

おいすー
アルファベット扉絵特集があると聞いてやってきました。
次は「あ」~「ん」シリーズが始まるらしいですね。
どうでもいいけど「あ」~「ん」ってエロいね。
PT編成がシコシコだったときのあの感じと似てる!

>>kt
あれ、お気に召さない?^^;
mと言ったらやっぱりあなたじゃない?;
あなたと言ったら竜じゃない?;

>>しゃいしゃん
よろすくね!
8/4ですか。いけたらいきます!いけなかったらいけません!
金麦とまってるから~♪

>>ちr
よかったよかったwさりげなく終わらせようかと思ったけど、新しく作ってみた^^
楽しみにしてくれるほどのものじゃないけど、よろしくですw

よかった!w新しいブログだぁ^^w
(さりげなく終わっちゃうのかと思っちゃったYO!v-239
これからも楽しみにしてるよぉぉお~~e-247

          e-252<ガンバテ

こちらでも、よろすく!
ぶらたんとまた遊びたいのに、なかなか暇なときには
ぶらたんがいなぃ・・・
8月4日(土)21:00~じゃぐなで、またアレやるので、
ヽ(´ー`)ノ 金麦と待ってる~♪

mは何で竜かな?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://me4.blog114.fc2.com/tb.php/1-ab1f3453

FC2Ad

