スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードオブザ人生 ~俺の帰還~

うちがいない間にふぁれす(仮)がよくやってくれました。
これからもうちがいない間はふぁれす(笑)がいますので、寂しくないねっ!

そんなこんなで久々に更新。
待ってくれてたみんな、ありがとう。
なんだ生きてたのかって思ったみんな、ありがとう。
グダグダつづけんなよはげwって思ったみんな、まだはげてねえよ!

とりあえずアリさんですが…
はじっこを掘り終えたまま、まるでニートのように働かなくなりました。子は親に似るって言うしねw


ニートじゃねえよ!

スポンサーサイト

コメント


No title

>>禿げてないほうの禿さん
誰も見てなくてもいいんです。それでも見に来てくれてるあなたのような人がいればそれだけで、い い ん で す!!!

>>kassssy
ぶらたんは働き者でもニートでもない、ただの一般人。
そう、何の取り柄もないただのひとしさ;;

No title

ファレスは働き者で、ありさんはニートで


…ぶらたんは?

No title

ほんとに久々だなw
もう誰もみてないんじゃないか?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://me4.blog114.fc2.com/tb.php/31-23be57b5

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。