スポンサーサイト


この物語は半分フィクションです。

昨日はひさしぶりにえふえふに入ってふぁれすくんとうりゅうちゃんとあそびました。
ふぁれすくんははるぶーんのNMをたおしたいというので、ぼくはついていきました。

マーシナリブーツっていう流行最先端のブーツをかっぱらうために、ハルブーンにいたをトロールくんを3人でかつあげしました。
しかし、ふぁれすくんが挑発すると、トロールくんの近くにいたプリンくんに反応されちゃいまして、ぼくたちはボコボコにされました。
かつあげしにきたぼくたちが、逆にかつあげされちゃうっていうおもしろいことがおきました。

ぼくたちは足をひきずりながら、アルザビにもどりました。

でもぼくたちはきづきました。
かつあげはいけないんだと。
ちゃんと話し合うことが大事なんだと。

後日、ぼくはハルブーンにいるトロールさんに謝罪をしにいきました。ぼくは長男なので、みんなのお兄さんということで謝罪をしにきたのです。
ぼくはトロールのみなさんにすさまじいほどのフラッシュを浴びました。そして、質問もたくさんされました。

トロール「ふぁれすさんが謝罪にこないことについてどうおもいますか?」
ぼく「ふぁれすくんは僕の大切なともだちです。いえ、なかまです。最高の、なかまです。」




スポンサーサイト

コメント


No title

>>ちr
不意打ち&いなくなったと思わせるだまし討ち!
ただいまv-208

>>tちゃn
孫悟空かよ!慎吾ちゃんかよ!アバヨッ!

No title

いつの間に帰ってきてたの!w
不意打ちか!

えーっと、とりあえず、おかえりv-522

なまかって、いいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://me4.blog114.fc2.com/tb.php/32-75d54305

FC2Ad

