スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じわこわ

毎日暑い日が続きますなぁ
もうね、夏バテだよ夏バテ。
なんか体が重くて更新できなかったw

やっぱりこんな暑い夏の夜は、怖い話にかぎるね(^ω^)




夫と妻、二人暮らしの夫婦がいた。


夫は1ヶ月くらい前から毎日毎日、夢かどうかもわからない、毎日同じ、おかしな夢ばかり見ると言う。


“真夜中、ふと目が覚める。すると天井に自分と全く同じ姿の人間がしがみついて、首だけ自分の方に向けて、『お前はもう十分生きただろ、変わってくれよ』と言ってくる”
と言うものだった。


だから夫は、まるで朝の挨拶みたいに、また今日も見ちゃったよ…と毎日毎日妻に相談していたから、妻も心配していた。


でもある日さ、その夫、起きてもおはよう、しか言わないの。
妻があれ?っと思って、あの変な夢、見なかったの?って聞いたら、


夫はさ、











『な ん の こ と ?』



スポンサーサイト

コメント


>>ちr
代わったのが玉木ひろぴくんということですか、、、
じゃあうちの妻ハ…加藤夏希サンデv-238

>>kassy
え、ふぁれす(仮)、、、?


『な ん の こ と ?』

こいつに言葉覚えさせることできるんですk

>>しゃぃ
ちょ;;霊感あるんすか;;
でも大丈夫…おじいちゃんはあなたのことを見守っていてくれているんです…だからろうそくが溶けているのも暑さのせいじゃなく…おじいちゃんの熱視線(ry

エアコン常時27℃でお盆は、ほぼずっと自宅で過ごしました
お墓参りに夕方いったら、車の中にしまいっぱのろうそくが
箱の中で溶けてました・・・・・・・・

怖い話なら、事欠かないしゃぃです
なんせ、自宅の玄関あけたら、
おじいちゃんがいました(もう亡くなってるンダヨ!)

こええよ、こええええええよ;;
コレでファレス(仮)なでて

『な ん の こ と ?』

とか言われたらボクはもう泡ふいて昇天する。

夫ハ、、、玉木宏クンデv-238


ブラタソォ~~~夏バテに負けるなよぉ~~v-381

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://me4.blog114.fc2.com/tb.php/4-68b741d2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。