

ニャン子課長

しょこたんのマミタスがめっちゃ不機嫌らしいお(´;ω;`)
ぶらたんのカチョタスもめっちゃ不機嫌だお(´;ω;`)
めっちゃキレるお(´;ω;`)ボッコボコにされるお(´;ω;`)

あぁカチョトス;;仲の良かった頃に戻っておくれ…(´;ω;`)

617


ということで放置してましたすいませんでしたひえええやめてください;;そんな目でぼくをみないでくだしあ;;

そもそも、なぜ放置をしていたのか。
ここに3つの理由を述べる。

まず一つ。
元気を過去に置き忘れてきてしまった。
地球のみんな、オラにちょっとだけ、元気を分けてくれ!
無理!

もう一つ。
勇気を海へ投げ捨ててしまった。
勇気…そもそも捨てる前にもってなかったww

最後にもう一つ。
ネタがなかった。
これが最大要因ですwすいませんw


カチョタス(´;ω;`)部屋から出ておいで(´;ω;`)カチョタスひきこもり(´;ω;`)カチョトシ毎日かくれんぼ(´;ω;`)毎日PC三昧(´;ω;`)ウッ…

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://me4.blog114.fc2.com/tb.php/5-00d986bb

FC2Ad

